news

フロンティア公式オンラインショップ「FRONTIER lifestyle shop」リニューアルオープン!

平素よりフロンティアのオンラインショップ「FRONTIER lifestyle shop」をご愛顧いただき、ありがとうございます。

皆様により快適にお買い物をしていただけるよう、オンラインショップをリニューアルしました!

FRONTIER lifestyle shop
https://frontier-shop.jp/
※サイトのURLが変更になりましたので、
ブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページの登録をお願いします。

オープンを記念して、期間中にお買い上げ頂きましたお客様に、FRONTIERオリジナルエコバッグ(非売品)をプレゼント!


ペットボトルをリサイクルした再生素材を使用し、環境に優しいエコバッグです。
生地がしっかりとしていて、スーパーやコンビニへの買い物時にちょうどいい大きさ。小さく折り畳めるので、サブバッグとして持ち歩くと便利ですよ。

・キャンペーン期間:無くなり次第(キャンペーンは予告なく終了する場合がございます)

・お一人様につき一つプレゼント(カラーはお選びいただけません)

この機会にぜひ、オンラインショップをご活用くださいませ。

また新しくブログも始めますので、ぜひチェックしてください。

引き続き皆様にショッピングを楽しんでいただけるよう、今後もサービスの向上に務めてまいります。
これからも「FRONTIER lifestyle shop」を、よろしくお願いいたします。

【会員の皆様へ大切なお知らせ】
今回のリニューアルに伴い、新ステムを導入のため、システムの都合上、これまでご登録いただいたお客様情報を引き継ぐことができません。
大変お手数ではございますが、改めて「新規会員登録」をお願いします。

PAGE TOP